商品コンセプトやターゲット、予算など、様々なご要望に合ったパッケージデザイン・形状・グラフィック・素材を提案します。
フォルムをデザインする
商品のコンセプトや形状、ターゲット、売場などの条件を整理し、シンプルな形状から特徴ある形状など様々な角度で企画立案します。
売場を意識する
季節限定品のパッケージは、分かりやすさに加えスペシャル感も大切です。販路やターゲットに応じて商品購買のきっかけになることに留意してデザインします。
商品コンセプトやターゲット、予算など、様々なご要望に合ったパッケージデザイン・形状・グラフィック・素材を提案します。
商品のコンセプトや形状、ターゲット、売場などの条件を整理し、シンプルな形状から特徴ある形状など様々な角度で企画立案します。
季節限定品のパッケージは、分かりやすさに加えスペシャル感も大切です。販路やターゲットに応じて商品購買のきっかけになることに留意してデザインします。